• 締切済み

広告・CM好きに向いている職業

広告のコピーが好き、 番組よりもCMに惹かれる、 言葉の巧みさに感動する、 ような人が向いている、というか、 そのような人が興味を持って出来る仕事には、 どのようなものがあるのでしょうか?? コピーライターなどは思いつくのですが、 一般にはあまり知られていなかったり、 意外な関わり方をしている職業を教えていただきたいです。 お暇なときで結構ですので、ご回答お待ちしています:)

noname#72003

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

通販業

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます* 通販業ですか。 具体的な仕事内容が解らないんですが、 売り文句を考えたりとかってことでしょうか??