• ベストアンサー

CPUとソフトについて

私のPCのCPUは AMDK6-2 533MHz なのですが、例えばPENTIUM(2)以上推奨とあるようなソフトを使用しても大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Durandal
回答No.2

アプリケーションレベルでは問題は出ません。 出るとすればOSの問題。 しかしそれはマザーボード(BIOSROMメーカ)の対応すべき所なので、ユーザサイドでは手の出しようがありません。

sunsun
質問者

補足

回答ありがとうございます。それでもしも、なんらかの支障がでたら、アンインストールすればOKなのでしょうか?(そんな単純なものじゃないのかな?)よろしくお願いします!

その他の回答 (1)

• blue_leo
回答No.1

ごく一部で障害が出る恐れがありますが普通は大丈夫と考えていいと思いますよ。 K6-2ならペンティアムIIに遜色がないレベルだと思います。 もし購入前に気になるのであればソフトの製造元に問合せてみてはいかがでしょう? 絶対に大丈夫だとは言いきりません(苦笑)

sunsun
質問者

お礼

回答ありがとうございました!