• 締切済み

頭がキーンと痛くなる

アイスを食べた時キーンと痛くなる様に散歩中にも同じ痛みがでます。今の季節の影響でしょうか?

みんなの回答

noname#248169
noname#248169
回答No.1

私も有りますが、季節の影響です。 つるべ落としで急に気温が落ちると、その落ち方に対応できず、頭痛がするときがあります。 先日20度から一気に9度に突入した時は、頭痛ピークでした。 嫌ですね‥‥

osiete07
質問者

お礼

そうなんですか...。回答有難うございました。