• 締切済み

IEが異常停止する

サイトからフリーソフトやマイクロソフトの変更プログラムを ダウンロードしようとクリックすると画面が白くなり <IEが異常停止しました再起動します>や<問題が発生しました プログラムを停止します>とメッセージが出てホームページ画面に 戻ってしまいます。 インターネットオプションのリセットやウイルスバスターの削除、 テンポラリファイルの削除をやってもダメでした。 NECの121コンタクトセンターに相談したら「あとは再セットアップしかありません」と言われました。 そうなんでしょうか、他にないのでしょうか? NECのワイヤレスルーターでLavieを使用してます。 IE7 です  よろしくお願いします

みんなの回答

• r_nagi
回答No.1

お使いのOSがXPでしたらIE6に戻してみるか一旦戻してIE7を再インストールするのも手ですよ。 個人的には色々と問題を抱えているようなのでXPでIE7を使うのはまだお勧め出来ませんが。

zxcvb1122
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもビスタなんですよ 説明不足でごめんなさい。 引き続きよろしくおねがいします。