• ベストアンサー

彼女の気持ち

この前バイトで飲み会がありました。そこに同じ学校の人もいたのですが、お酒に酔っていたのか、私が色々喋ると凄く笑うんです。他の人が喋ってもそんなに笑わないのに、私の時だけ結構笑ってくれるんです。周りの人も、突然笑い出すその人に疑問を抱えてたみたいです。 その夜、私はその人と二人で一緒に帰りました。学校も同じだということで、話は盛り上がりました。そして、今度一緒に帰ろうかと誘うと、オーケーしてくれました。 私はどうしても彼女が私に気があるのではないかと思ってしまいます。それは、あるイベントにバイト先の他にも、メールでも二回もそのことについて向こうから誘ってきたんです。可能性としてはどうなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

笑った事が気になる事との関連は、いまいちわかんない。気があるかどうかは微妙なのですが、相手にされてないわけではないので可能性は大です。一緒に帰ろうと誘った時に「機会があったら是非」程度ですと微妙ですが、具体的に日程を詰めた時に3回連続断わってこなければ「気になっている人」向こうから積極的に誘ってくるなら「可能性大」ですね あなた自身の気持ちもあるのですから、付き合いたいなら「アクティブ」にそれほどでもないなら「成り行き」いまいちなら「フェードアウト」でいくことをお勧めします。

megagitune
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます^^可能性が少しでもあるのなら積極的に行動してみようと思います。

その他の回答 (1)

• net_
回答No.2

好きな人と話すとテンションが上がって、よく笑うようになったりすることはあります。 ただ、変な人とかおもしろい人相手でも笑いますけど。 でも、向こうから誘ってきたりしてるし、 気があるのかもしれません♪ ただ、それだけでは確実ではないので、質問者様も気がおありなら、 もう少し会ってみれば良いのではないでしょうか。

megagitune
質問者

お礼

テンションがあがると笑う、ですか…。気があるのなら嬉しいですね^^もう少し会ってみようと思います。