• ベストアンサー

nhk番組

昨日nhkで放送していた番組(若者が共同で生活する)の中で為替のやり取りで生活する若者が読んでいた本のことを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DieMeute
回答No.1

間違ってたらごめんなさい。 昨日の事は知りませんが、11月1日の夜11時からNHKで放送していた「日本の現場 平成長屋 男女37人ユニークな生活に密着 夢追う若者」という番組の中でFXをしている若者が読んでいた本なら・・・ 「外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法」 著者・山根亜希子 出版社・明日香出版 価格・1470円 2005年5月出版 ・・・という本ですが・・・ 

ooba0612
質問者

お礼

大変役にたちました ありがとうございました