• ベストアンサー

原付のタイヤ交換の価格はいかほど?

原付のタイヤ交換って相場はいくらぐらいですか? (前後輪共に) 旧型のホンダDioです。 ホイールは交換しません。 ホンダウイングで予定しているのですが…だいたいの相場ではいくらぐらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.1

お店にもよりますが、前輪、後輪、で価格は変わるみたいです だいたい前輪、2000円前後 後輪、4000円前後だったと思います 両輪5000円以上くらいでしょうか お店によってもう少し安いと思います 多分ホンダウイングでやるよりは、ドライバーズスタンド とかの方が安いかもしれません 多分なのでご自分で確認したほうが良いと思います。

McVITIE_S
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 とても参考になりました。 ありがとうございました!!