• ベストアンサー

人材育成

沖縄ITアイランド構成実現のための人材育成をどのようにすればよいのでしょうか。レポートにまとめて出さなくてはならないので教えてください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

うーーん。レポートですか。 このコーナーはこの手の回答を貰うのは難しいですよ。 まず、貴方の見解を書いて、それについての意見を貰った方がいいですね。

wakaba-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね。もう一度がんばります