-PR-
解決
済み

OKWebのMYページを印刷しようとしたら・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34847
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 75% (348/458)

右端が切れてしまうのですぅ。で、いじるだけいじって印刷のプレビューを見ても切れたまま・・・。いったいどうすればキレイに印刷できますか?教えてください!!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

プリンタにもよるのでしょうが、私のプリンタでは収まっています。
「ページ設定」で、左右の余白を目いっぱい少なくしてみたらどうでしょう?
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

ありがとうございます。
ついに出来ました!!
B4の設定でをA4にプリントアウトしました。

皆様にはとっても感謝しています。
これからも宜しくおねがいします!!!
投稿日時 - 2001-02-05 03:42:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (95/224)

「ファイル」「印刷」から「プロパティ」を開き、 印刷サイズを縮小するか、A4であれば横向きに 指定すれば大丈夫ではないですか? osapi124でした。 ...続きを読む
「ファイル」「印刷」から「プロパティ」を開き、
印刷サイズを縮小するか、A4であれば横向きに
指定すれば大丈夫ではないですか?

osapi124でした。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

ありがとうございます。
出来れば縦がいいんですぅ。わがままでごめんなさい。
縮小にしても切れたまま縮小に印刷されてしまいます・・・
うううぅーーー。。。
投稿日時 - 2001-02-01 00:33:01


  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/84)

まず、A4の用紙で横向きに印刷するように設定してください。 そのあとレイアウトのタブでページ割付を2ページに設定してください。 そうすれば、真中でちょっと切れますが、縦に印刷した感じになります。 ...続きを読む
まず、A4の用紙で横向きに印刷するように設定してください。
そのあとレイアウトのタブでページ割付を2ページに設定してください。
そうすれば、真中でちょっと切れますが、縦に印刷した感じになります。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

ホントですねー。ワザですねー。
でも・・・でも・・・ごめんなさいーー!
真中の切れが・・・うぅごめんなさい!
わがままは充分承知ですぅ・・・。

本当にありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-02-02 00:25:57
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

プリンタにもよりますが、A3用紙を指定して A4用紙に縮小印刷してはどうでしょうか。 ...続きを読む
プリンタにもよりますが、A3用紙を指定して
A4用紙に縮小印刷してはどうでしょうか。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

ありがとうございます。
エプソンの670CですぅのでA3が指定出来ナイんですぅ。
うううぅーー。。。
投稿日時 - 2001-02-01 00:55:51
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

表示サイズを小さくしてみてください。 IEの「表示」-「文字サイズ」です。 ...続きを読む
表示サイズを小さくしてみてください。

IEの「表示」-「文字サイズ」です。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

小さくなった分、前より印刷範囲が増えたのですが、それでも少しまだ切れてしまいましたぁ。。。
すみません、キレイに収まりたい派なのですぅ・・・。
がんばってやってみます。

ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-02-02 00:21:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ