• ベストアンサー

安い混浴温泉はないですか?

彼女と一緒に旅行で温泉にいこうと思いますが、肝心の目的である温泉が別々では・・・。と、思い、大阪から一泊でいけそうで、安い混浴できるところはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.5

とりあえず、リーズナブルで屋内の家族風呂がある温泉宿は 和歌山の湯崎温泉の「湯崎館」12,000円~ http://www.kt.sakura.ne.jp/~yuzaki/ 京都市内の「ますや旅館」10,000円~ 京都市内の「ホテル近江屋旅館」10,000円~ 京都の木津温泉の「ホテルゑびすや」10,000円~ http://www2.nkansai.ne.jp/hotel/ebisuya/ 兵庫の城崎温泉の「旅舎やまとや」8,000円~ http://www.age.ne.jp/x/yamatoya/ 奈良の上湯温泉の「神湯荘」11,000円~ 家族露天風呂もあります。 奈良の長谷寺温泉郷の「備前屋」12,000円~ ここも家族露天風呂があります。 香川の小豆島温泉郷の「ホテルニュー海風」9,000円~ http://www.niji.or.jp/home/kaifu 次が少し高くなりますが露天風呂付き客室のある温泉宿です。 岐阜県の新穂高温泉の「ホテル穂高」(0578-9-2200)\15,000~ 和歌山県の湯の峰温泉の「旅館あづまや」(0735-42-0012)\15,000~ 岐阜県の福地温泉の「隠庵ひだ路」(0578-9-2462)\20,000~ 愛知県の山海温泉の「粛海風」(0569-62-2222)\20,000~ 以上です。お幸せに m(__)m

その他の回答 (4)

  • taka23
  • ベストアンサー率33% (38/114)
回答No.4

少し遠いけど奥飛騨になるんですが(東海北陸自動車道で高山周りで4時間ぐらい)。 ドライブには丁度良いのではないでしょうか。(雪がなければ) 新穂高、新平湯、栃尾辺りには共同浴場(混浴露天)がたくさんあります。 入浴は無料の所が多いんですが、無料の所は清掃協力金(金額は任意)に協力しましょう。 ただ、季節柄寒いので利用は4月~10月というところがあるようですので気をつけて下さい。 また共同浴場でなくても、周辺の宿には混浴できるところも結構あるので探してみてはいかが? http://www.iitabi.net/c-oyu_oku.htm http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8063/onsen.html http://www.ne.jp/asahi/naji/i/index_onsen_nisi.htm もっと近くて良いなら、水着着用ですがクワハウスはどうでしょうか? 天橋立近くにクアハウス岩滝や神鍋の湯の森ゆとろぎなんか、近くに宿もあるし良いのでは?

参考URL:
http://www.hidanet.ne.jp/~oku-hida/stay.htm
  • matiruda
  • ベストアンサー率40% (40/99)
回答No.3

湯原温泉に混浴で無料の露天風呂がありますよ。 わたしは入ってないですけど 旦那と旦那の弟は入りに良く行ってます(笑) 女性の入浴客が結構多いみたいですね。この露天は。 興味はあるんですけど 勇気が出ません。

noname#2804
noname#2804
回答No.2

 混浴もいいですが、貸しきり露天風呂(または露天風呂つき部屋)もなかなかですよ。  関東の者なんで大阪の情報はわかりませんが、gooで検索すればかなり出てくると思います。

noname#1806
noname#1806
回答No.1

下記URLによれば岡山で2ヶ所、奈良で1ヶ所、四国で2ヶ所、といった状況でしたね。混浴情報はこのサイトで見つけましたので、ついでに書いときます。他にも載ってるかもしれないので見て下さい。健闘を祈る。 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/6040/

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~shikoku/onsen/ja/map.html

関連するQ&A

  • 関東で混浴できるお勧めの温泉は?

    一泊で彼女と温泉旅行に行こうと思っています。 混浴じゃなく貸切でもいいので、一緒に温泉に入れる場所を探しています。 今のところ考えているのは草津温泉、宝川温泉あたりです。 神奈川から車で行ける距離であれば有名どころじゃなくてもいいです。 わがまを言えば、紅葉狩りもできて2ヶ所以上の温泉に入れるところをお願いします。

  • 貸しきり温泉&混浴温泉

    彼女と日帰りで旅行したいのですが、関西圏でどこか日帰りで利用できる貸しきり温泉はないでしょうか? なお混浴でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 混浴温泉について

    先日彼女と一泊旅行に行ったのですが、そこの宿には混浴温泉がある事を行ってから知り、僕は抵抗があったのですが、彼女の乗り気きに圧倒され、タオルで隠すからいいやと思い、入る事にしました。 しかし…僕が先に湯船で待ってると女性脱衣場から彼女が素っ裸で入って来たのです。 もちろん4~5人いた男に見られてしまった訳ですが、彼女は減るもんじゃないし二度と会わないからいいじゃん。友達との旅行でも何回も堂々と混浴に入った事があると衝撃的な事実が判明しました。 彼女は俺が考え過ぎだし嫉妬深いと開き直ってます。 そこで質問ですが、女性のみなさんは堂々とタオル無しで入れるものなんですか? 男性は彼女の裸を他の男に見られても平気ですか?

  • 夫婦で混浴温泉

    夫婦で混浴温泉に入りたいのですが、 完全混浴とか露天混浴,水着なしで 色んな人が出入りするもしくは 女性が出入りする, 家族風呂とか貸切り以外の 大阪から行ける温泉は有りますか? 詳しく出来るだけ数多く知りたいですm(__)m 出来れば露天でm(__)m 無知な私を助けて下さいm(__)m 皆様宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 和歌山(できれば白浜近辺)にある混浴温泉宿

    来月和歌山に彼女と旅行に行くことになりました。 マリーナシティやアドベンチャーワールドで遊んで宿泊はせっかくなので温泉宿がいいなと思っています。さらに彼女からの熱烈な希望で宿泊する部屋に温泉?ゴエモン風呂?のなんしか混浴で一緒に入りたいと言っています。 白浜近辺もしくは大阪間にかけて海が一望できるような混浴温泉宿はあるのでしょうか?

  • 大分混浴温泉

    妻と2人きりで温泉旅行に大分へ向かいます。そこで混浴のスリルを味わえるお勧めの宿を教えてください。

  • 混浴温泉について

    近畿を中心に混浴温泉を探しています。若い女性と出会える混浴温泉があれば教えてください。お願いしまーす。

  • 北海道の混浴温泉

    異性の友達と北海道旅行に行こうと思っています. 私は温泉好きなのですが地元には普通の温泉しかなくて,せっかくだから混浴に行こうと思っています.苫小牧から千歳,支笏湖の辺りで混浴できる温泉は無いでしょうか? 道東や渡島半島の混浴温泉の情報は結構聞くのですが,上記の地域の情報はあまり見つけられませんでした. 大きなホテルに付いてる温泉とか高い貸切家族風呂やスーパー銭湯みたいのよりも,温泉って感じの所が好きです.(スイマセン上手く表現できなくて) 混浴でちょっとマイナーで他には人があんまりたくさんいないような所教えて下さい.

  • 混浴温泉の入り方

    栃木のとある混浴温泉に夜中に行ったら、男の人が5人入っていて女性は私一人だったのですが、おじさんだったので気にせず普通に髪とか体を洗っていました。その中の一人が「マ○○が丸見えだ、最近の若い女は!!!」みたいな事をわざわざ湯から上がって言ってまた入っていきました。タオルで隠してはいませんが、下のソコが丸見えになるような格好はしてないつもりです。オケや石鹸を拾うときに後ろにいたら見えたかもしれません。 私は初めて混浴温泉に行ったのですが(一人旅行だったのと、混んでいるとあれなので夜中にいったんですが)、混浴では女性はタオルをぐるぐる巻きにしなければ行けませんか?

  • 混浴温泉の雑誌を探しています

    ひと月ほど前に本屋で混浴温泉を特集した雑誌を立ち読みをしたんですが、やっぱり買おうと思い探しているんですがみつからないのです。 立ち読みの時は暇つぶしだったせいもあって、雑誌のタイトルや出版社は覚えておらず、どなたか買った方や読んだ方がいないかと思い質問しました。 内容は、全国の混浴温泉について紹介していて、「バスタオル着用可」・「水着可」などをアイコン表記していたり、混浴初心者向けかどうかを5段階くらいの星で評価していたり、混浴温泉の入り方・マナーを紹介したものでした。 たしか、最初の方のページで学生風のグループが混浴温泉旅行にいく記事があったと思います。 どなたか知ってる!という方がいらっしゃいましたら教えてください。 ※「女性編集者が選んだ~」という混浴温泉雑誌ではありませんでした。