• ベストアンサー

携帯電話のメッセージ

携帯にかけたら、 「この電話はお客様のご要望により、おつなぎ出来ません。」 というメッセージが流れるんですがどうやったらそうなるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

ドコモだと、迷惑電話ストップサービスですね。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/anshin/annoyance_stop/
kanarion
質問者

お礼

相手はドコモなのでこれだと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sachi218
回答No.3

着拒否が考えられます。 着歴から、特定の番号を登録すれば 上のようなメッセージになるはず。

• kouta77
回答No.2

迷惑電話撃退サービス等があります。 「お断りガイダンス」に接続して、直接電話がかからなくなるサービスです。