• 締切済み

ミシンの調整

こんにちわ。どなたか助けて下さい。 子供と10年ほど前に購入したミシンなんですが‥下糸が絡まって糸が切れてしまいます。(>_<) どのように調整したらなおりますか???何がいけなくてからまっちゃうんでしょうか‥‥?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは メーカーはわかりますか? ボビン、ボビンケースの状態はどうですか? 上糸が絡まっている事はないですか?

1229HANA
質問者

お礼

リッカーのBERNINAというミシンです。上糸がボビンケースに絡まって(?)下糸が上に出てこない‥っつかんじです(>_<)すみません、わかりますか?