• ベストアンサー

台風15号って・・

韓国直撃してますよねぇ?・・・ 15号はそれなりの大きさあったと思うのですが、 韓国大丈夫なんですか?・・ あんまり報道されてないみたいですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

被害は出ているようですよ。 http://www.nhk.or.jp/news/2002/08/31/k20020831000123.html

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/news/2002/08/31/k20020831000123.html
acacia7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 なんか、今日になっていろいろ報道されてるみたいですねぇ。 直撃のイメージだったですけど、おもったより被害がなくよかったですね。 でも、一部、スタジアムとかこわれちゃったみたいですけども。