• 締切済み

ノートパソコンとオーディオ機器の接続について

今ノートパソコンとコンポを入力ジャックに差し込める一本のコネクタとコンポに接続する赤と白の端子がついてるオーディオケーブルでつないでます。音質に不満を覚えるので、今やっている方法より音質が向上しかつノートパソコンでもできる方法があれば教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

オーディオインターフェースという機器を使えば音質は良くなります。 1~2万円程度で買えて楽器店などに売っています。 詳しくは下記を参考にされてください。 http://allabout.co.jp/entertainment/dtm/closeup/CU20060207A/index.htm

swing3258
質問者

お礼

ありがとうございます。早速楽器店に行ってみます。