• 締切済み

曲名教えてください

ジュリアナ東京で、よく使われていた曲名(TVなどでジュリアナの映像が流れているときによく使われている曲)を教えてください。

みんなの回答

  • darr
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

多分この曲じゃないかな? can't un do this!!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2137257.html
pf-piano
質問者

お礼

そーです!! レンタル店に行っても曲名が分からず、調べることができなかったんです!! とっても助かりました!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ジュリアナ東京の

    よく、TVなどで、バブル期にジュリアナ東京のお立ち台?で 女性がフワフワの扇子を振り回している風景を見かけますが そのときに、絶対と言ってよいほどテクノっぽい曲が流れます その曲名を知りたいのですが、ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか? これぞ、ジュリアナって感じの曲なのですが・・・

  • 曲名をおしえてください。

    曲名をおしえてください。 アフリカの曲っぽい感じで、 よくTVで「アフリカの映像」がでてきたら使われている曲です。 穏やかな雰囲気です。 男の人が数人で歌われている曲だと思います(>_<) わかりづらくて申し訳ございませんが、 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 曲名教えて

    かなりマニアックな質問で申し訳ありませんが 「東京モーターショーTV1987」の日産のミッドフォーなど日産の車が紹介されていた時に流れていたユーロビートの曲名を教えてください。 「グループ」で「ワム」に似ていて「ステイアライブ」という風に歌詞が聞こえている曲です。東京モーターショーTVの曲名が記載されているHPのアドレスでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • ジュリアナ東京のあの…フフフフーッ♪

    かなり古いですがジュリアナ東京のテーマソングとも考えられる「♪・・・・・フフフフーッ!!」と男声が叫ぶ曲のタイトルと着メロサイトがあれば教えてください。 携帯はドコモのP505isです。 なければ曲名だけでも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲名教えて

    TV番組「マネーの虎」で使われている曲「ちゃらららららん・ちゃんちゃちゃちゃん・ちゃんちゃちゃん」という曖昧さですが、どうしてもこの曲名が分かりません。こんなので教えてっていうのも無理かもしれませんが・・・。CDの名前または曲名でも分かればよいのですが。  

  • 曲名お願い

    TV東京のBS放送番組に「ワタシが日本に住む理由」が有りますが、その中で使われる曲名を分かる方、教えて下さい。 番組内で3曲使われています。イーグルスの「New kid in town」と映画「Forrest gump」と、もう一曲カントリーウエスタン曲調の挿入歌が有りますが、この曲名が分かりません。分かる方宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    http://www.twitch.tv/crs_saintvicious/b/482095940 この動画の01:03:00辺りで流れている曲の曲名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    フジTVディビジョン1放課後EDテーマ曲の曲名と歌っているを教えてください。

  • この曲名を教えてください!

    USJのミート&グリートのBGMについてなのですが、 エルモ達だけが出ている時の曲と、 その次のダンサーが出てきて一緒に踊っている時の曲の 曲名を教えてほしいです。 結構有名な曲で、よくTVで流れているのですが、全くわかりません。 お願いしますm(_ _)m

  • 曲名

    何年か前に関西電力のTV-CMで流れていた曲で「まちのあかり ちらちら あれは、何をささやく」という歌詞の曲があったのですが、曲名が分かりません。どなたかご存じありませんか?

専門家に質問してみよう