• 締切済み

orbital

noname#1168の回答

noname#1168
noname#1168
回答No.2

chackyさんが言っているのは、PSのWIPEOUTのことですよね? (あれからWIPEOUT XLもWIP3OUTも出たもので) たしか、WIPEOUT XLのサントラの最後の方に 1作目の曲が入っていたと思います。 ちなみにsumileさんが書いていたのに追加ですけど、 アーティスト名とタイトルを書いておきます。 (先にアーティスト後がタイトルです。) 01:THE FUTURE SOUND OF LONDON [WE HAVE EXPLOSIVE] 02:FLUKE [ATOM BOMB] 03:THE CHEMICAL BROTHERS [LOOPS OF FURY] 04:UNDER WORLD [TIN THERE] 05:PHOTEK [THE THIRD SEQUENCE] 06:THE CHEMICAL BROTHERS [LEAVE HOME(UNDERWORLD MIX1)] 07:THE FUTURE SOUND OF LONDON [WE HAVE EXPLOSIVE(HERO KILLING)] 08:PRODIGY [FIRESTARTER(INSTRUMENTAL)] 09:FLUKE [U SIX] 10:DAFT PUNK [MUSIQUE] 11:SOURCE DIRECT [2097] 12:PHOTEK [TITAN] 13:ORBITAL [PETROL] 14:LEFTFIELD [AFRO RIDE] ちなみにサントラは東芝EMIから出ています。 わたしもオービタル好きですよ。 このサントラの曲が1番良いと思ってます。

参考URL:
ワイプアウト XL オリジナル・サウンドトラック

関連するQ&A

  • テクノ系で「オービタル」みたいな音

    テクノユニット「オービタル」の「come together(?)(ガイコツジャケット)」を買って聞き込んでいくにつれて、他のアーティストの似た感じの曲も 聞きたいと思ってきました。お勧めを紹介してください。 自分の好きな音はオービタル(最近の黒ガイコツジャケ)、ケミカルブラザーズ の最新の2作、808ステイト(ドンソラリスは却下)、などのカラフルで リズムのはっきりしたものが好きです。ドラムンベースや2ステップ なんかは特に惹かれません。 なにかお勧めがありましたら、紹介してください。よろしくお願いします!

  • 女性は聴く音楽をアーティストで選ぶものですか?

    自分は男ですが、CDを全て買ったりライブには欠かさず行くほど好きなバンドがいます。 ですが、いくら好きなアーティストの曲でも、中には「この曲はちょっとイマイチかな」とか「あんまりこの曲は響かないなー」という曲はあります。 また、普段は全然聴かないジャンルの音楽(アイドルソング等)でも、中には「この曲は結構いい曲だな」と思ったりする曲もあります。 しかし、先日彼女とそういう話をしたところ、彼女は、「好きなアーティストが歌っている曲なら全部好き」と言っていました。 また、「そのアーティストがあまり好きでないなら、どんな曲でも聴かない」とも言っていました。 自分からすると、それはあまりにも盲目的すぎないかと思ってしまうのですが。 「音楽」ではなくて「人」で選んでいるように感じてしまいます。 ですが、それは単に人の好みとか、男と女の違いとか、そういったことなのでしょうか。 「人」で選ぶのが悪いとまではいいませんが、なんとなく気になったので、みなさんの意見を聞いてみたいと思い投稿しました。 特に女性の方の意見を聞いてみたいです。 もちろん男性の方の意見も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 映画「ハンコック」の挿入歌のアーティストと曲名を教えてください!

    オリジナルサウンドトラックを購入したのですが、 作品の中で気に入った数曲のアーティストたちの歌った楽曲は収録されておらず、 すべてオーケストラ等によるものでがっかりしました。 まぁそれはさておき、ということで タイトルの通り挿入歌のアーティスト、曲名を教えていただけるだけでよいです。 何曲かありましたが、一極でも知っていたら教えてください! お願いします!

  • オススメのテクノミュージシャンを教えて下さい。

    ずばり、テクノが好きです。 色々なアーティストを聴いてきましたが、最近どうもコレだ!という曲に当たりません。 そこで、皆様のオススメのテクノミュージシャンとアルバム(その中で特にオススメの一曲があればそれも)を教えていただきたいのです。 テクノに限らず、ハウスなどでも結構です。 トランス系は…個人的におなか一杯なので、それ以外でお願いします…。 ちなみに、特に好きだと思っているのは… ・石野卓球(電気だったらフラッシュ・パパ・メンソールあたりが一番好き) ・ハードフロア ・アンダーワールド ・オービタル ・ウエストバム です。 乾いた音、重いベース音が好物のようです。 しかし、キレイな旋律にも興味があります。 わがままだらけですが、是非お願いいたします。

  • iPodで表示されない曲が

    iPodで曲を聴くときに、よくアーティスト検索をするのですが、複数のアルバムがある場合は (アーティスト)→(すべて、アルバム名) など選べるのですが、なぜかアルバムかひとつしか明記していないアーティストのところを選択すると、 (アーティスト)→(アルバムの中の曲) というようにいきなりアルバムの中に入ってしまって(上にアルバム名が書いてある)ほかの同じアーティストの曲でアルバム名が設定していない曲は選択できません。 なぜでしょう? 同じアーティストで複数アルバム名がある場合はいきなりアルバムのなかにいきません。

  • オススメのアーティスト

    私は好きになった曲があったら その曲を歌っているアーティス トの全ての曲を聴きたくなって 結果そのアーティストのほとん どの曲を好きになります。 最近大好きで毎日のように曲を 聴いてるアーティストは7~8人 くらいいます。 MAY'S,YU-A,BENI,CLIFF EDGE, AZU,傳田真央,中村舞子など… 最近、真崎ゆかもちょっと気に なっています。 そこで教えて頂きたいのですが このアーティスト好きなら多分 このアーティストも気に入るよ などオススメのアーティストが いたら是非教えてください★!! オススメのアーティストが主に どんな感じの曲を歌ってるのか も教えて頂けたら嬉しいです! 回答よろしくお願い致します。

  • CDを取り込むと

    浜崎あゆみのシングルコレクションを PCに取り込もうとしました。 CDを入れて、メディアプレーヤーが 起動したまではいいのですが CDの中の15曲全て 曲名もアーティスト名も違います。 曲名のほうは、1つずつずれていたり あるいは、あゆの曲の中には存在しない 意味不明な曲名が表示されたりしています。 アーティスト名は あゆのシングルコレクションのはずなのに 安室奈美恵やMAX、ELTなど様々 1曲1曲全て違うアーティストが表示されます。 今まで取り込んだことのないアーティストも たくさん表示されています。 3枚セットのCDですが どのCDも同じ状況です。 今までもCDの曲を 取り込んだことはありますが こんなことはありません。 これはメディアプレーヤーが悪いのですか? それともCDが悪いのでしょうか?

  • 外国人の作曲家さん

    外国人の作曲家の方って、連名?で作品を作られることが多いようですが、 日本とは何かシステムがちがうのでしょうか。 最近、日本のアーティストさんたちの中にも 外国の作曲家の方提供の曲を歌ってらっしゃる方が 多いようなのですが、作曲家のクレジットに 2~3名の方の名前が書いてあることがほとんどなので、 気になりまして…。 詳しい方、ご回答お願いいたします。

  • iTunesバージョンアップ復元について

    先日iTunesを1.0.2にバージョンアップをしたところ、今までの曲が全て消えてしまいました(>×<) マイミュージックの中にもアーティスト名も見つからず今までの音楽全てが無くなった状態です。 ipodの中には今までの曲が残っているので、これを復元させたいです。 パソコンに弱い私ですが何とかできないものでしょうか?どうか教えてください!! 宜しくお願いします。

  • タイムズ・スクエアで使われていた曲

    映画「タイムズ・スクエア」の中で使われていた曲で [THE NIGHT WAS NOT]と[YOU CAN'T HURRY LOVE] を歌っているアーティスト名を教えてください。 DVDを買ってエンディングのクレジットを見たのですが ・・・・よく読めません。どうか、よろしくお願いします。