• 締切済み

掲示板で通報された

こんばんは。ある地域の掲示板で書き込みをしたところ通報されてしまいました。内容は、あるお店にすごく美人な人が居てその人のことを書いたのです。○○店の店員さんかわいいね。○○○に似てる人だよ。という感じに書いたのです。2回か3回関連することを書いたのです。 分かる人には分かるかもしれないきわどい内容です。これは警察に通報されたのでしょうか?

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.2

通報した方に聞いてください。 掲示板の管理者に「削除するように」通報しただけかもしれません。 まあ、まず脅しでしょうけど・・・・・ 個人が特定出来る「場所」や「○○に似ている」と言う情報は極力出すべきではありません。 あなたにその気が無くても相手に迷惑をかける場合があるからです。 掲示板を見ている人が「すべてマトモ」というわけではありません。 きわどい内容は不特定多数が見る掲示板に晒すべきではありません。 これは常識です。 店員さん本人が訴えれば、それなりに警察も動きます。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

>ある地域の掲示板で書き込みをしたところ通報されてしまいました >これは警察に通報されたのでしょうか? されたから質問しているのでしょう? 通報されたんじゃないですか。