• 締切済み

品川駅周辺で夕食 オススメ

12月に東京に夫婦で行くことになり、パシフィックホテル東京に宿泊予定なのですが 夕食のお店選びでとても困っています。最初はホテルで・・・と思ったのですがホテルのフランス料理って高いんですね~!!! 15000円っ・・・・て宿泊代より高くて無理です(笑) そこで、もう少し手の届く範囲でおいしいお店を探しています。洋か和が希望です。 予算は一人5、6000円(お酒は夫が少しのむぐらいです)。 お知恵を貸してください。情報お待ちしております。

  • goyaa
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

  • dasoeirub
  • ベストアンサー率36% (27/74)
回答No.3

パシフィックホテル東京って MERIDIENグループだったのかー 知らんかった。 お台場店行った時、カジュアルフレンチのランチがイマイチだった。。。 夕食で 5~6,000円ってすごい中途はんぱですね。 いわゆるディナーは7~8000円からだし 庶民的な店だと4000円あれば足りるし。 ぱっと思いつくところだと、 トラットリア・イタリア 品川店 http://r.gnavi.co.jp/g012104/ 味は、うーん・・・悪くはないけど、という感じ。 駅の反対側で、しかもビルの一番奥にあるので行くのが面倒なので タクシーで横付けてもらった方がいいでしょう。 ちなみに行く途中にもう一軒イタ飯屋がありますが、そこはハズレです。 ああそうだ、品川駅の西側だと1軒イタ飯のようなのがあった。 普段から外人が多めで、スタイリッシュで、 リーズナブルでそこそこおいしかった。 適当に済ませたいときはここで食べたりしています。 ウィング高輪WEST1階。 http://www.wing-net.ne.jp/floorguide_taka.html これだったかな?↓ http://r.gnavi.co.jp/g098303/map1.htm せっかくだから、駅反対側のストリングスホテルに行かれたらどうでしょう。 フレンチと中華、両方ともなかなかおいしいです。 http://www.thedining.jp/# ちなみにプリンスホテルはどこの店もやめたほうがいいですよ。 銀座まで行けばたくさんありますが、それは別の質問で聞いてください。

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2233/5090)
回答No.2

次のようなお店はいかがでしょうか? 1)[つばめグリル] お店の[雰囲気]はともかく、お料理の [つばめ風ハンブルグステーキ]がお勧めです。 本店は銀座にあります。次のURLを参照して下さい。 http://www.tsubame-grill.co.jp/ 品川駅前のお店です。 http://r.gnavi.co.jp/g533111/index.htm [地図] http://r.gnavi.co.jp/g533111/map1.htm 2)有楽町(銀座東芝ビル内)/銀座クルーズ・クルーズ [豪華客船でのデナー]と言った雰囲気です。 http://www.ginza-cruise.co.jp/ http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza/index.html http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza/alacart.html 有楽町駅のそばです。 --曜日によりますが、予約を入れておいた方が良いでしょう。 --1ヶ月位前に有楽町から銀座にかけて複数の新しいビルがオープンしています。ウインドショッピングしてから丁度良いと思います。

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.1

ニューヨークのグランドセントラル駅のなかにある「オイスターバー」の2号店です。 丁度品川駅をはさんでパシフィックホテルの対面にあります。 ご予算にも合うと思いますが、如何でしょうか? http://www.oysterbartokyo.com/ja/whatsnew.html

関連するQ&A

  • 青森駅周辺で、青森らしい夕食を食べたいです

    来週、夫婦で関西から旅行します。 青森駅の近くで宿泊しますが、夕食は付いていません。 青森らしい夕食を食べられるお店、または、お勧めのお店や料理など教えてほしいです。

  • 新宿で夕食のオススメは?

    今度、新宿で夕食をすることにしました。会話が弾みそうなよい夕食どころを探しています。 私は男性(37)で相手は女性(27)です。 私の地元、三多摩地区ですと感や経験も働くのですが、服を買いに行くぐらいあまり行かない場所なのでよくわかりません。 たまたま入った東口の「ルブラン」というイタリアンのお店がデザートがすごくおいしかったのでよいのですが(コースランチ1500円くらい)、周りがあまりザワザワとしていないので、会話が弾みそうにありません。 居酒屋でもよいのですが、チェーン店しか知らず、高級でもなく大型チェーンでもなく落ち着いていてなおかつ会話も弾みそうなお店がありましたらご紹介いただきたいと思います。 下見はします。 =イメージとして= ○外観は美しくないけれど、リピーターが多い。食事で勝負。 ○お酒を別に夕食2000円くらいまで。(もう少し高くても良いです) ○居酒屋のように周りを気にしないで会話が出来るようなお店。(食事がよければ居酒屋でも良いです) ○個人店、もしくは関東くらいに数店舗くらいしか支店を出していないお店。(ワ○ミなどの大型チェーンではない) 料理を食べながら会話を楽しめるようなお店をさがしています。 和、洋、中は問いません。 よろしくお願いいたします。

  • JR新潟駅の周辺で、ご当地の夕食を食べたい

    来週、夫婦で関西から旅行します。 JR新潟駅の近くで宿泊しますが、夕食は付いていません。 新潟らしい夕食を食べられるお店、または、お勧めのお店や料理など教えてほしいです。

  • 五反田~品川間の居酒屋

    来週、友達になって間もない人達と一緒に 飲みに行こうということになっているんですが、 五反田~品川間の居酒屋でいいところがあれば、 教えてください。 予算は、3000円~5000円で、静かな感じではなくてもいいです。料理(和、洋、中何でもOKです。)がおいしいとか、お酒がおいしい所を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 気兼ねなく一人で夕食がとれる店(東京)

    東京に出張する時、得意先や同僚と夕食をとる場合はよいのですが、一人で気兼ねなく(お酒を飲みながらですね)食事というのが、なかなか難しいです。宿は台東区、新宿区、港区(品川あたり)が多いのですが、どこか、一人でおいしい食事(和、洋、中なんでも)とお酒(食事にあったものならなんでも)をゆっくり、気兼ねなくとれる(常連さんでなく、一見さんも大事にしてくれる)お店ご存知ありませんか?上記のエリア以外でもよい店があれば、その近くで宿をとってもいいと考えています。よろしくお願いします。ホテルでコンビニ弁当はさみしいし。

  • 京都駅周辺で夕食にオススメのお店を教えてください

    京都駅周辺で夕食をとるのにオススメの居酒屋orダイニングを教えてください。 人数は2名で、予算は一人当たり5,6千円程度を考えていますが、多少上下しても大丈夫です。 一緒に行く相手が食べ盛り(?)なので、魚介類よりは肉料理をウリにされているお店をご紹介いただければと思います。 落ち着いた雰囲気のお店だと嬉しいです。 注文が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 大阪で夕食

    来月中旬に大阪へ行きます。 家族、友人4人で夕食を摂るにはどんな料理でどこのお店が雰囲気が良く美味しいですか? ホテルは帝国ホテルに宿泊予定です。 ホテル内レストランはちょっと高いので、出来れば一人1万円で飲み物(ジュース)も含めて食べられるお店が良いです。 ホテル近くが良いです。(大阪に詳しくないので) よろしくお願いします。

  • 京都駅周辺で安価な京都らしい夕食を食べたい!

    夫、母、息子(小6)と帰省途中で京都に寄ります。 京都第2タワーホテルに宿泊予定です。到着は19:30ごろになると思います。 京都駅近辺または電車やバスでそう離れていない場所で、夕食を食べたいなって思っています。 京都らしい夕食が希望です。どこかおすすめなお店はありませんか? 希望はひとり2,000円以下です。お酒は飲みません。 母は生麩が大好きなのですが、息子が餅食感のものが苦手なので、生麩専門店はちょっと…。 私と同じ身長、体型とは言え、息子はまだ小6。子連れNGなお店は未だに行ったことがありません。 そのような難しい条件ですが、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 渋谷駅近辺で女性一人で夕食を楽しめるおすすめの店は?

     今日の午後、急に東京に出張に行くことになって、(台風なのに、、、) 夜は渋谷のホテルに泊まるのですが、せっかく行くならばおいしいお店を。 と思うのですが、なにぶん一人で急に行くし、不慣れなため、お店の情報等 がわかりません。  でも、せっかくなので何かおいしい夕食を取りたいと考えております。  渋谷駅近辺によくいらっしゃる方でお店に詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスください。  私の希望は 1.予算2000円以下(1,000円前後を想定しています) 2.お酒は入らなくてよい 3.料理ジャンルはあっさり系 4.渋谷駅付近 ご参考までに私は20代後半です、、、。  よろしくお願いいたします。

  • 岡山駅前でオススメの夕食とラーメン屋

    夕食 ・お箸で食べる料理(フランス料理などは×) ・安くて美味しい ・有名なところ ・岡山ならではな食事ができる ・落ち着ける ラーメン ・有名な美味しい岡山ラーメン ここへ行けば無難、間違いは無いってお店あれば 教えて下さい~ よろしくお願いします