• 締切済み

国内線航空券一律5000円の航空券

3月中旬から国内線が一律5000円で飛行機に乗れるみたいです。 詳細を教えてください。

みんなの回答

• pochi-kun
回答No.1

日本航空が創立50周年を記念して、5月10日から5月14日までの5日間に 限って1路線5000円のスペシャル運賃を実施します。ただし、3月10日から 3月25日までの発売で、全日空の超割とちがって、座席数限定になります。 詳しくは日航のホームページをご覧下さい。about jal→プレスリリースでみれます。また、詳しい情報も追々出てくると思います。

参考URL:
http://www.jal.co.jp
gontadct
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。大変役に立ちました。