ミラクの香水しかつけていない友人へのプレゼント

このQ&Aのポイント
  • ミラクの香水しかつけていない友人への誕生日プレゼントについて悩んでいます。限られた時間の中で第一候補の香水関連のプレゼントを考えています。
  • 友人は昨年結婚した女性で、ミラクの香水しかつけていないと言っています。私自身も香水が好きで、ネットなら幅広い選択肢があるため、香水のプレゼントを考えています。
  • ミラクのコフレやボディローションも候補に入れています。どちらが良いのか迷っていますが、喜んでもらえると思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ミラクの香水しかつけていない友人へのプレゼント

11月4日が友人の誕生日だったことに今気づきあわてています。 以前からプレゼントを悩んでいたのですが、もう日がないので第一候補の香水関連にしようと思っています。 お答えいただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。 友人は昨年結婚した女性 ミラクの香水しかつけていない。(気に入ってるし他のを買うお金もないし甘い系がすきじゃないからこれだけでいい、と言ってました) 香水をあげたい理由は私が香水を好きだからと、あまり都会ではないのでプレゼントを買うところが限定されるのですが、ネットなら幅広く選べるからです。 ●他の香水のコフレはどうかな?と思っています。 ●ミラクのボディローションのほうが良いかな?とも思っています。 変な質問かもしれませんが宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5507
回答No.2

NO1です☆ 私は自分でボディローションを買うのはお金に余裕がある時ですね^^;だからつける期間とつけない期間があります。 普段自分で買わない分友達からフルーツ石鹸やらローションやらもらう時はかなりうれしいですね。ただ、肌が弱い人もいますよね。個人的に私は、手足は大丈夫ですが、顔は肌が弱いので、ランコムの化粧品は刺激が強いなあと思います。ボディローションは大丈夫でした☆ そんなことも踏まえて選ぶといいと思います☆

kurimusasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! もらうと嬉しいんですね!!かなり背中押されました(*^∀^*) ボディローションに決めました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 5507
回答No.1

ミラク愛用者です☆ 私も質問者様のご友人と同じで、ミラクの甘くない香りが気に入っています。他の香りはあまり好きではないし、色々集める気がありません。 私だったら自分の好きなミラクのボディーローションのほうがうれしいですね。 でもご友人は、他の香水は絶対嫌っていうのではなく、お金があれば色々ほしいというような感じを受けるのでコフレもいいかもしれませんね☆それをきっかけに新しい香りに挑戦するかもしれないし^^ 喜んでもらえるといいですね☆なんか全然参考にならなくてごめんなさい^^;

kurimusasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 5507様は普段ボディローションをつけられる方ですか? もし、おひまなときにお答えいただけたら嬉しいです。