• ベストアンサー

VistaのPCでFDに入れたデータをXPのPCで…

VistaのPCでFDに入れたデータをXPのPCで読み込んだり、XPのPCにつないだプリンターで印刷したりできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

FDの規格は同じはずです。(汎用のフォーマット) 編集する場合は「読取り専用」のチェックをはずしますが、読取りだけならVistaでもXPでも98でも・・・ Officeなどのバージョンがアップしたもの(Vistaで)をバージョンの低いもの(XPで)で読取りはできない場合があります。(下位互換はあっても上位互換はしない)以前のバージョンの形式で「保存」したものは別です。(拡張子が違う場合)

kanahaha
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。