• ベストアンサー

市川寛子アナは結婚されているのですか?

市川アナについて知りたくてネット検索すると、個人投資家の30歳くらいの男性とおととし結婚しているなどなど、結婚されているような情報が沢山出てくるのですが、これは、嘘だと友人が言ってました。本当のところは、どうなんでしょうか? 本人がメディアに向って、結婚について何か言われたことはあるのでしょうか? また、お子様もいるとネット検索した時、読んだのですが、この真実は、どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110908
noname#110908
回答No.1

独身ですよ。

関連するQ&A

  • 女子アナの騒がしい話題

    女子アナの結婚だの妊娠だの出産だのさらに離婚だのあの騒ぎはいったんなんですか。男子アナについてはほとんどそんなこと話題になりませからこれは女子アナの専売特許ですよ。もちろんその女子アナ自身が話題を提供しているのではなくまわりのメディアが勝手に騒いでいるのです。元々日本の芸能ジャーナリズムはタレントの個人情報を追いかけていましたがいまでは女子アナも完全にタレント扱いということなのですか。なんかばかばかしいと言うのが当方の正直な感想です。三行・10秒で済む情報をその100倍もかけて報じてます。いい加減にしてくださいよ。みなさんはどう感じてますか。

  • 【報道メディアの嘘と真実のビジネスモデルの限界】

    【報道メディアの嘘と真実のビジネスモデルの限界】 一橋大学は嘘の報告をしているし、メディアもマスコミも事件を美談化して伝えるのは罪じゃないの? いまどきは本人がメディアと同じ情報発信しているからSNSで報告書が正しいかすぐに分かるんだよ。 メディア、マスコミは一橋大学が言っていたからと嘘なのに嘘じゃない。一橋大学は学生本人がそう言っていたからと言えば嘘なのに嘘ではない。嘘を付いていた本人は死んでる。 嘘とわかっているのに嘘を聞いてそのまま伝えたら嘘は真実になる。真実が嘘で。嘘をそのまま流せば真実。 正社員の派遣社員は正社員だけど派遣社員で派遣社員だけど正社員となる。 世の中は嘘を検証せずに流せば真実になり、悪いのは嘘を伝えた伝えた本人が悪いのことになる。 メディア、マスコミは裏取りするので本人のブログは見ているはず。 発展途上国の現状を見る活動をするので休学するというのは嘘でただの観光旅行。1年間のバックパッカー。世界一周回ってるだけ。 それを知りながら一橋大学の嘘をそのまま伝えるのは罪深いのでは? 一橋大学は美談化。新聞も美談化。 それで週刊誌が真実を伝えるって報道メディアのマネーロンダリングはもう辞めるべきでは? 大学発表は嘘で、大手新聞社も美談化して嘘を流して週刊誌で儲けを回収する今の報道メディアの銭ゲバ市場は変えるべきだと思う。 新聞が本当のことを伝えずに美談化させて大衆受けというか大衆非難を受けないように当たり障りなく書いて、同系列の出版社から真実の週刊誌を売るっていうビジネスモデルどうなの?

  • JR市川駅周辺でおすすめの生鮮食料品店を教えてください

    市川(北口側)に引越してきて10日、まだ「シャポー・ダイエー・ オリンピック・ヤマザキ」以外のスーパーに行ったことがありません。 他のお店を開拓したいのですが、かといってネットで検索して出てくる お店を片っ端から回るだけの根性もなくて……。 JR市川駅から徒歩10分程度までで、安くて新鮮な生鮮食料品が置いてある オススメのお店がありましたら、ぜひ教えてください。 もちろん、スーパーでも個人商店でも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 私だけ結婚式に呼ばれませんでした。。2次会参加なのですが・・・

    こんばんわ。 近く友人の結婚式があるのですが、どうやら私だけ呼ばれていません。。 結婚する本人との関係は大学時のクラスメイトでした。同じグループではないのですが、よくしゃべる子でした。そして別に2人仲良しな子がいてその2人と私は仲良し3人グループでした。その2人の関係と結婚する友人との関係は私と同じような感じだと認識しています。特に悪いことした覚えもないし、私は思い当たる節がないのですが、なんだか結婚式に招待されたいからではなく、なんか私だけはずされてるのがさみしいです。 2月ぐらいに本人からメールで「式にも出てほしいんだけど色々あって2次会から参加してほしい」とありました。 その時は友人2人が招待されていることを知らなくて、私と同じように2次会からの参加だと勝手に思い込んでいたのですが、今日、その友人の1人とメールをしてて、私だけ呼ばれていなことがわかりなんだかショックでした。。 あまり考えないようにしているのですが、こういう場合、友人2人は式でお祝いをするはずなので、私は2次会で個人的にお祝い(プレゼント的なもの)したほうが良いですよね?あまり荷物にならないものを考えているのですが何がうれしいのでしょうか? あー、、なんかさみしいなぁ。。

  • 友人のできちゃった結婚

    友人のできちゃった結婚 私の友人が数年前にできちゃった結婚しました。今の時代の風潮から見れば、めずらしくないことかもしれませんが。 しかし、彼女は異性関係にはとても堅い子で、お化粧もしないし男性との交際にはほとんど興味を示さないような性格でした。そして、お相手は彼女が初めて付き合った男性です。交際期間中も、彼女はよく「結婚する気は全くない」と言っていました。そんな彼女がその男性と1年も交際しないうちにできちゃった結婚。なぜ、どうして、と悔やまれます。私自信がもともとできちゃった結婚に対して否定的な考えを持っているので、人一倍けがらわしいと感じるのかもしれません。しかし未だに彼女の結婚に納得がいっていません。現在彼女は二児の母になっていますが、育児と家事に相当ストレスを感じているようです。 なぜ異性に対して慎重だった彼女がそういう形でしか結婚できなかったのか、とても不思議です。本人には言えませんが、私はなぜか憤りさえ感じています。みなさんの予想でかまいませんので、ご意見ある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 結婚していてもちやほやされたい。

    私は1年前に結婚しました。 夫とは職場が同じなので、一度噂になってから仕事がしづらくなったこともあり、結婚するまで付き合っていることをずっと内緒にしていました。彼の両親に結婚を反対されていたので、結婚できるかどうかも微妙でした。 だから私は「彼がいない」と周りに嘘をついていました。 そのことによって、周りに迷惑をかけるなんて思っていなかったし 正直、ちやほやされたい気持ちも少しありました。 「彼がいる」と言うと、男性があからさまに冷たくなる気がしていたのです。 しかし、結婚直前に友人からひどく叱られました。 「なんで、今さら彼いません!なんて、思わせぶりなこと言うの?彼がいるって言えばいいじゃん!ある男性があなたの事、本気で好きになって、告白したいんだけどって相談されたよ。どうするの?私、面倒見切れない!」と。 最近知ったのですが 好きだと言ってくれていた男性は、職場でとても人気があるようで、狙っている女性も多く、 もう私は結婚したにも関わらず、その男性にとって、いい印象のままで居たいと思ってしまうのです。 その男性に彼女ができたと聞いた時も、その彼女をうらやましく思ってしまう気持ちもあって・・・。 しかし、そんなうまくはいかないもので その男性の親友から「自分はモテるとでも言いたかったわけ?優越感に間に浸りたかったの?結婚直前まで嘘ついて、紹介して下さいよ~なんてヒドイな。」と言われました。 もしかしたら、その男性の気持ちの代弁なのかもしれません。 ちやほやされたいと思うことはいけない事ですか? やっぱりひどい女ですか? 厳しい意見でも構いません。正直な感想をお願いします。

  • 結婚式でのブーケ

    来年の2月に結婚式を控えており、慌ただしく準備を進めています。 新婦側のゲストがやたら盛り上がる(笑)ブーケトスを大体の結婚式ではしてると思うのですが、私が招待する友人で未婚は1人しかいないためトスはしません。 その子には友人のスピーチを頼んでて、すごく大事な子だし幸せになってほしいという気持ちを込めてブーケをプレゼントしたいのですが… 1.スピーチが終わったときにお礼&幸せのお裾分けという形で渡す 2.式が終わってからこっそり渡す 個人的には1がいいと思ってるのですが、みんなの前で渡すと「この子だけ未婚だから」と周りから思われたりして本人が嫌な思いをしないかなと考えてしまいます。 お互い良い意味で気を使わない関係なので、私からのイヤミとかそんな風には取らないと思いますが… みなさまはどちらがいいと思いますか?? またこんなのもいいよと言うようなアドバイスもあればお聞きしたいです。

  • 大阪で格安の結婚式をできるとこを教えてください

    大阪で格安の結婚式をできるとこを教えてください ネットで検索してみると、5万円前後の格安結婚式が多いようですが、中身がよくわかりません。 実際に結婚式をされた方、される方。その友人、お身内の方等、内容を出来るだけ詳しく教えてください。  当方の予定は  式;親族のみ(本人、両親、兄弟、祖父母まで)  披露宴;友人で会費制でと考えています。   出来れば、場所が変わっても、同日にできればと考えています。   良い場所方法をよろしくお願いします。

  • 結婚するなら、、、

    友人(30代♀)が、知人男性(40代バツイチ子なし)から 「結婚するなら○○さん(=友人のこと)みたいな人がいい」と 言われたそうです。 友人とその男性とは、数ヶ月に一回共通の知り合いとご飯を食べる くらいの間柄でなんとも思っていないそうなんですが、彼のほうは 彼女を意識しているということなんでしょうか?

  • 市川アナって・・

    テレ朝 市川アナって結婚してるんですか。