• ベストアンサー

市川寛子アナは結婚されているのですか?

市川アナについて知りたくてネット検索すると、個人投資家の30歳くらいの男性とおととし結婚しているなどなど、結婚されているような情報が沢山出てくるのですが、これは、嘘だと友人が言ってました。本当のところは、どうなんでしょうか? 本人がメディアに向って、結婚について何か言われたことはあるのでしょうか? また、お子様もいるとネット検索した時、読んだのですが、この真実は、どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110908
noname#110908
回答No.1

独身ですよ。