• 締切済み

同一人物(東京フレンドパーク)他

東京フレンドパークのアシスタントとU-HA味覚糖のCMの人は同一人物ですか?

  • ohnoah
  • お礼率84% (631/749)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは お一人は 平井佳織さん http://www.central-g.co.jp/production/2006/12/post_6.html 青山玲子さん http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E7%8E%B2%E5%AD%90 残念ながら違うようです

ohnoah
質問者

お礼

yuyuyunnさん、お早う御座います。 ご回答有り難うございます。

関連するQ&A

  • 東京フレンドパーク

    東京フレンドパーク2をよくみています。 パート2での前の 東京フレンドパーク(パート1)はどんなのでしたか? (司会が違うとか、ゲームが違うとか。。)

  • 東京フレンドパーク

    東京フレンドパークの出演者の中で一人だけどうしても 納得のいかない人がいるんですよね、、、 関口宏さんと渡辺正行さんは司会者で、ホンジャマカも ハイパーホッケーやってるし、タメちゃんも一応見本と して出てくるし、女の子二人もあまり出はしないが アシスタントとして告知したりはしている。 もう一人男性が出てますよね?なんかお笑いっぽい人?! (アナウンサーの小林少年ではないですよ) あの人ってなんで出てるの?なんにもしてなくないですか? でてる意味がいまいちわからないんだけど・・・

  • 東京フレンドパーク

    TBSの東京フレンドパークって全くおもしろくないのになぜずーっと続いているのですか??

  • 東京フレンドパークで。。。

    東京フレンドパークで内山理名さんが好きな写真家はだれでしたっけ??

  • 東京フレンドパークって・・・

    東京フレンドパークって、昔、TBS19時台の帯番組のひとつだったような気がするのですが、どうしても他の曜日の番組名と内容が思い出せません。 覚えているのは ・島田紳介が司会をやっていた ・大槻ケンヂが出ていた ・賛成派・反対派にわかれて討論する曜日があった 現在も続いているのは東京フレンドパークだけです。私は東京~あんまり好きじゃなくて、他の曜日の番組が終わってしまうのが寂しかった記憶があります。そのわりには全く覚えてないんですよね; どなたかよろしくお願いします。

  • 東京フレンドパークII

    東京フレンドパークIIで、獲得した金貨をダーツに交換しないでそのまま金貨を持って帰った人はいますか?

  • 東京フレンドパーク(2)

    「関口宏の東京フレンドパーク(2)」でそれぞれのアトラクションが始まるときなどによく見かけるのですが、恐竜のようなイラストのプレートのお腹のところにカタカナで文字が書かれていますが、あれっていったい何なんでしょうか? 何か意味があるんでしょうけどわかりません。 何かのキーワードなんでしょうか???

  • フレンドパークのためちゃん。

    東京フレンドパークというゲームバラエティ番組?で、 トランポリンを飛んで得点をとるゲームのお手本を飛んでいる 「ためちゃん」ってどういうひとなんですか?? お笑いの人?だとしたら所属事務所や年齢や、グループ名や、 ほかの作品に出ていたら教えて下さい。 母がいつも気になっていて聞いて来るんですが、答えられないので。

  • 東京フレンドパーク

    TBS系で放送されている番組「東京フレンドパーク」に関する質問です。 各コーナーでゲームセンターのようなアトラクションや、 テレビゲームのようなアトラクションがありますが、 TBS内のスタッフだけであれだけのものを作っているのでしょうか? それとも、どこかのアミューズメント会社(ナムコやセガなど) が協力して製作しているのでしょうか? 何かご存知の方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2/19放送の東京フレンドパークで

    古い上にどうでもいい話で恐縮ですが東京フレンドパークの2/19ゲストのウド鈴木さんとセイン・カミュさんはそれぞれ何回目の来園だったのでしょうか。覚えてらっしゃる方いましたらよろしくお願いします。