• 締切済み

男友達への誕生日プレゼント

いつもお世話になってる男性へのプレゼントを探しています。 私は21歳の学生で、友達は26歳の社会人です。 恋愛相手ではないので、相手に気を遣わせないで素直に喜んでもらえる物がいいんですが、プレゼントというとアクセサリーや小物など、彼氏へあげるようなものしか思いつかなくて困っています。。。 予算は8000円以内くらいで考えています。 ・趣味はサッカー(フットサル?)・競馬 ・サラリーマンですがスーツはあまり着ない。 ・残業が多く、平日はほとんど時間がない ・一人暮らし ・休日はバイクで出掛けるらしい ・お酒は飲めるが特別好きなわけではないみたい 手作りのものはなんだか重い気がしますし、 彼も特別お洒落なわけではないですが、サッカーやバイク用品はこだわりがあるような気がして難しいかな・・・と。(話を聞くだけで、実際に彼のサッカーやバイクを見ているわけではないし私も疎いので趣味関係は選びにくい。) 気軽にあげられるもので、喜ばれるものって何でしょう?? こんなものあげたよ これもらって嬉しかった っていうものがあったら教えてください。

みんなの回答

• sgr_yuzu
回答No.1

季節的にマフラーはどうですか? キーケース(キーリング)とかも嬉しいですね。

koppamijin
質問者

お礼

キーケースいいですね^^ 値段もピンキリでしょうし・・いろいろ探してみようと思います。 ありがとうございます^^