• ベストアンサー

特定の文字列を目立つように表示

ページの検索をすることで、一応ハイライトは可能ですが、特定文字列すべてを一括ハイライトする方法は無いでしょうか? グーグルでは、見やすいようにハイライトされるようにできるみたいですが、 検索結果を見ているとき意外でもそのようなハイライトができると便利だと思います よろしくおねがいします。

noname#2813
noname#2813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15820
noname#15820
回答No.1

googleのツールバーをインストールすれば、その中にあるハイライトという機能で検索結果を見ているときにハイライトが出来ますよ。他にもgoogle特有のいろんな機能がありますので、この機会にインストールしてみてはいかがでしょうか。 参考URLにインストールできるURLを記述しておきました。

参考URL:
http://toolbar.google.com/intl/ja/