• ベストアンサー

エクセルVBA 開始セルに戻る方法

エクセル2003にて VBA記述の方法で、”実行時に選択されていたシートのセルに戻る”というのはどう記述すればよいのでしょうか??? 現在使用しているVBAは人から教えてもらったもので”アクティブシートから他のシートの情報を検索し、コピーする”というものですが追加で”元のシートに返って情報を貼り付ける”という機能を追加したいです。 わかるかた教えてください。(初心者ですみません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

例えば Dim ActCell As Range  Set ActCell = ActiveCell '現在のアクティブセルを待避 ' 他のシートを選択して処理 '   …  ActCell.Parent.Activate   ActCell.Select

prtcw794
質問者

お礼

さっそくありがとうございます!! できました。