-PR-
解決
済み

高河ゆん先生の「夜嬢帝国」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34767
  • 閲覧数353
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

高河ゆん先生の「夜嬢帝国」を探しています。
1巻は発売当時に購入したのですが、
連載誌が廃刊したため、2巻は出ていないと聞きました。

1巻以降のお話は、
連載していた雑誌や、同人誌でも出ていないのでしょうか?
どなたか詳しいことをご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします!(><)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

ア-シアン、春に出るらしいですね。
な、長かった.......。
こういう形で、未完結のものが読めるのは大変嬉しいですね。
下のサイトを参考にさせていただきました。

個人的にはB型同盟の続きも読みたいものです....;
お礼コメント
maya_t

お礼率 100% (2/2)

Liririさん、情報ありがとうございました。
参考サイト見させて頂きました。
質問コーナーが充実していたので、
気になっていた他の作品についても調べることができて
とっても助かりましたvvv

「B型同盟」私もすっごく気になってます!
終わらなくてもいいから、
(もちろんちゃんと完結させて欲しいでスが/苦笑)
せめて、あと1冊ぐらいは出してほしいですよね。

本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-02 11:29:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

一切出版される予定はないみたいです。好きだったのに・・・。アーシアンが出るらしい(噂だけど・・・)
お礼コメント
maya_t

お礼率 100% (2/2)

lamuleさん、どうもありがとうございました!

そうですかー。やっぱり発行されませんか…。
あのまんがすっごくおもしろかったですよね!!
これからどうなんねん!
っていう時に終わってしまったので本当に残念です。

そこかしこに時代を感じるし、出ないのも納得ですが…。(苦笑)

そういえば、アーシアンもちゃんと終わってませんでしたね。
どんな風に締めてくれるのか、発行楽しみです。

情報ありがとうございましたvvv
投稿日時 - 2001-01-31 23:19:04