• 締切済み

郵貯の口座から銀行の口座に振り込むにはどうすれば良いですか?

私は郵便局の口座しか持っていません!!どうすれば良いでしょうか? 詳しい方教えてください!!

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

郵貯から銀行への振込みは、銀行が限られています。 それに手数料も一律で(290円)、振込みが少額の場合は割高です。 いっそ、現金で引き出して、近くの銀行から振り込んだほうが楽ではないでしょうか。

• blue_leo
回答No.1

http://www.yu-cho.yusei.go.jp/s0000000/ssk11000.htm 参考になるかと思います。 口座を開設すればいい話なら開設してみては?

参考URL:
http://www.yu-cho.yusei.go.jp/s0000000/ssk11000.htm
yasuyukimail
質問者

お礼

ありがとうございました!!