• 締切済み

「ゆうパック」の伝票について

郵便局が民営化される前(10/1以前)の「ゆうパック」の伝票があるのですが、現在も使用できるのでしょうか?

みんなの回答

• YUMIX2007
回答No.3

はじめまして。  つかえますよ。ただし代引小包ラベルは使えません。

noname#63525
noname#63525
回答No.2

OKです。 自分も「古いの使っちゃったけど・・・?」と確認したら【大丈夫】と言われました。 無事に配達されているのも確認済みです。(笑)

回答No.1

ほぼ毎日のようにゆうパックを発送しますが(会社で)、以前のものではダメと言われたことはないですよ。