• 締切済み

映画バイオハザードについて

映画バイオハザードについてですが、DVDで1,2とも観ました。 でも、以前別のバイオハザードの映画を観た様な気がするのですが・・。内容は、最初は男性が森の中を逃げ回るシーンで、最後は山谷のところからヘリが飛び立ち主人公の女性を収容するシーンで終わります。主人公の女性は、Tウィルスのことを知っていて、山中の研究所に何か事件があり、軍隊のチームと研究所を調査しに行くという設定だったと思います。主人公の女優は同じです。 誰か教えて下さい。他に映画って製作されてますか?

• 洋画

みんなの回答

• madmax4
回答No.2

ん ゲームと混合してません?

• AVENGER
回答No.1

11月にバイオハザードIIIが公開されます。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=327839

ANB5021913
質問者

補足

有難うございます。3が公開されるのは知ってますが、別のは無いですか?内容的には1以前の設定のような内容です。 製作時期も大分前だと思います。