• 締切済み

ワイヤレスTA使用可能?

この度フレッツISDNからフレッツADSLに乗り換えようと思案してます。先日購入したワイヤレスTAなんですが継続して使用可能かどうか詳しい方是非ご教授ください。メーカーはメルコ BUFFALO AirStation WLS-128Sです。OSはWin98SEです。

• ADSL

みんなの回答

• marimo_cx
回答No.1

ADSLとはアナログ回線で提供されるサービスですので、 ADSLとTAはまったく無関係(使わない)です。 それなので、MelcoのWebを参照しましたが、無線HUB 機能しか使えないようです。なので、ADSLモデムにルー ター機能が付いているか、複数IPサービスが可能か、別 途ルーターを用意しないと合計接続台数は1台にとどま る物と思われます。 marimo_cx

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wlar-128/siyou.html