-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2007-10-30 21:19:18
  • 質問No.3475593
解決
済み

Q ニコニコ動画を録画(保存)するんですが・・・ニコツールは

  • 閲覧数2976
  • ありがとう数194
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
pennkou

ニコニコ動画の動画を保存したいんですが
以前カハマルカの瞳というのを使ったんですが音が出なくて
インストールしたときの説明書?みたいのを見たんですが
よく分からなかったんで、違うソフトのをダウンロード使用と思ってます。
これがそれです二個ツールって言うんですが・・・
http://inventor.jp/nico/
これに質問がいくつかあります
Q1
  これは無料ですか?あとから請求されたら困るんで
Q2
  分かりやすいですか。
Q3
  最近ニコニコがRCからRC2になったんですが使えますか?
================================
もし、ニコニコの動画を落とすときに、使ってる無料のソフトがあったら教えてください。
早めの回答よろしくお願いします。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-11-01 21:57:16
    • 回答No.4
    私も教えていただいたのですが、このサイトがいいと思います。

    http://taesho.seesaa.net/article/62599898.html

    ニコニコ動画だけでなく様々な無料共有動画に対応しています。

    ダウンロード保存も、簡単です。

    他にも色々カテゴリがあって、本当に理解しやすいです。
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全3件)

    • 2007-10-30 22:31:00
    • 回答No.1
    「nicoToolはフリーソフトです。完全無料で使えます。」 とURLに書いてあるのを読みましたか? 恐らく他の保存出来るソフトを紹介しても、質問続きになると思います。 サイトを良く読んで、実際に使ってみてください。
    「nicoToolはフリーソフトです。完全無料で使えます。」
    とURLに書いてあるのを読みましたか?

    恐らく他の保存出来るソフトを紹介しても、質問続きになると思います。
    サイトを良く読んで、実際に使ってみてください。
    • ありがとう数0
    • 2007-10-30 22:52:30
    • 回答No.2
    nicoToolについて使った事がないのでQ2,3への回答は控えさせて頂きますね。

    > ニコニコの動画を落とすときに、使ってる無料のソフトがあったら教えてください。
    との事ですが、CravingExplorerというブラウザはいかがでしょうか。

    フリーです。
    操作等はURLを参考にしてください。

    ただ、バージョンが更新されて画面が多少変わったことと、初期設定で「保存先を確認する」のチェックが外れている(特定の場所に保存される・変更可)ので、その点はご注意ください。
    • ありがとう数0
    • 2007-10-30 22:53:51
    • 回答No.3
    無料です。 見たい動画のページ上で右クリックするとダウンロードメニューが表れ、簡単にダウンロードすることができます。
    無料です。
    見たい動画のページ上で右クリックするとダウンロードメニューが表れ、簡単にダウンロードすることができます。
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数194
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ