• ベストアンサー

outlook expressはログインなしで読めるので困る

outlookexpressはログインしなくても自分以外の誰でもmailの内容が読める事に気付きました。パスワードとか入れてからしか読めないように出来ますか。

• 1buthi
  • お礼率93% (9131/9818)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Psyche-y
回答No.1

できますよ。 ファイル→ユーザーの切り替え→メインユーザー、で、パスワードを設定してください。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ユーザにパスワードを設定で如何ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002764

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました。