• 締切済み

KOOS取扱店(広島)

KOOSのブーツを探しています。一度履いてみてサイズを確かめたいので、広島で取り扱っているお店を教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• DONTARON
回答No.1

はっきりとはわかりませんが、下のページに書かれているお店で取り扱っているのではないかと思いますが。 http://koosshop.livedoor.biz/archives/50312685.html

pony5round
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせてみようと思います。