• ベストアンサー

MARY QUANT

ブランド「MARY QUANT」はどういう年代をターゲットにしたブランドなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knamike
回答No.1

割と若い世代ですね。10代~20代くらいでしょうか? 店舗もプラザ、丸井、ルミネ、パルコなどですし。 公式サイトを見ると分かりますがあのミニスカートやかわいらしいコートは若さの勢いが無いと着られないですね。 http://www.fashion-press.net/189.htm http://www.mode21.com/brand/maryquant.html