• ベストアンサー

太宰原作の映画を探してます!

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

昭和19年9月に青柳信雄監督のもとに入江たか子、山田五十鈴、高峰秀子、山根寿子、志村喬らの出演で「四つの結婚」と改題して上映されました。 結論からいうと、一般のセル/レンタルビデオでは出てません。 可能性があるとすれば、「キネマ倶楽部」という通販中心の、東宝・大映・日活・国際放映の共同販売機構です。ここには戦前、戦中、戦後、時代劇から喜劇、文芸作品に歌謡映画まで、一般店頭発売されていない作品も取り扱っていますので、このURLに出てくる連絡先に問い合わせてみてはいかがでしょうか。ネット上ではリスト検索できませんでした。 http://www.246.ne.jp/~sadanari/eiga_video.html

参考URL:
http://jmdb.club.ne.jp/1944/bt000420.htm
00214
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました!とても助かりました。教えていただいたURLに問い合わせてみます。また何かありましたら、宜しくお願いします。