• ベストアンサー

ホンダの逆輸入車でオデッセイより大きなサイズの車について教えてください。

ホンダの逆輸入車でオデッセイより大きなサイズで、既に販売されていない車名を教えてください。 話の流れで、上記の内容は覚えているのですが、肝心な車名を忘れてしまいまして・・・ ご存知の方、ぜひ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1
chibita0223
質問者

お礼

ありがとうございます! 多分、ラグレイトです。てっきりラグレイトは普通の国産かと思っておりました・・・

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! カナダホンダの「USオデッセイ」の日本輸出仕様、「レグレイト」でしょうか。 http://blogs.yahoo.co.jp/pta_caichou/18661854.html ご参考まで

chibita0223
質問者

お礼

そうです、多分ラグレイトです、ありがとうございます! てっきり、近所でよく見るので、ラグレイトは国産だと思い込んでおりました。 おまけにお教えくださったページを見て、後継車がエリシオンだと知り、おーそうだったのか~と、感心致しました。