• ベストアンサー

飲料水のエビアンについて

ミネラルウォーターのエビアンの1リットルを探しています。 ペットボトル入りです。 どうしても1リットルでないと駄目なんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

問い合わせてみてください。 『エビアン』2001年 イヤーボトル」 1リットル ¥850(希望小売価格) お問い合わせ先:カルピス(株) お客様相談室 TEL:03-3780-2127 日本ではわずか10万本の限定販売となります。

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.1

コンビニにおいてある大きい奴って1Lじゃなかったでしたっけ? もっと大きい? marimo_cx