• 締切済み

シェラフ寝袋 かわいい花柄のが欲しい!

chokiparの回答

  • chokipar
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.2

ホームセンターといえば、これかな?       ↓ http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=443483&buddy=0001069650915 夏用で品切れのようですが・・・。

ookoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一年中夏気候のところなので、夏用で充分なのですが、 コレではないんです。。。

関連するQ&A

  • 薪ストーブを探しています。

    こん○○は。教えてほしいのですが、キャンプに使えそうな、薪ストーブを探しています。雑誌などで見ますとホームセンターなどにある、と記事を見ましたが、当方地方に住んでいますので、近所のホームセンターにはありませんでした。コンパクトになるもので、価格も安いのをさがしています。焚き火台は持っていますが、これからのシーズンは、やはり薪ストーブ持参でキャンプかな??なんて思っています。HPのURLご存知の方教えていただきたいのですが・・・。お願い致します。

  • 観葉植物の復活・再生方法

    枯れかけた植物を再生・復活させる方法をご存知の方がいましたらお教えください。 実は近所のホームセンターで ベンジャミン 110センチ パキラ    150センチ ハイビスカス 40センチ の枯れ木を購入しました。ホームセンターではごみとして捨てるとのことでしたが、完全な枯れ木ではなく、まだ根は生きているというので、肥料サービスでまとめて1000円で引き取りました。 ベンジャミン、パキラは葉はほぼすべて枯れ、もはや観葉植物ではありませんが、枝を少し切ってみたら中には確かに水分がありました。ハイビスカスは寒風の中、外で売られていましたので、葉はありますがしなびていてクシャクシャです。 現在は簡易ビニールハウスで湿度と温度に注意しながら置いています。 この状態からどのように処置をすればいいでしょうか?あきらめて捨ててしまって鉢などだけ再利用すべきでしょうか?

  • こんにちは、早速ですがシェラフ(寝袋)について

    こんにちは、早速ですがシェラフ(寝袋)について どれにしようか悩んでいます。 用途は5月から9月までの、海水浴場などのキャンプ場で 使用します。 (1)キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スーパーコンパクトシュラフ200[最低使用温度12度] M-3472 ・・・・3.000円程度 (2)キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スーパーコンパクトシュラフ200[最低使用温度12度] M-3472 ・・・・・5.500円程度 (3)BUNDOK(バンドック) マイクロファイバーシュラフ200 リーフグリーン [最低使用温度12度] BDK-36 ・・・・3.000円程度 それぞれ、生地など説明はるのですが、チャックがどこまで開くのか、 足元はチャックなのか、ヒモで締め付けるものなのか、裏生地の 肌触りはどうなのかなど、夏は蒸れないのかなど使用されている方 の感想をお聞かせください。 宜しくお願いいたします。

  • 寝袋、シェラフについて初心者です

    訳あって布団の代わりに寝袋を普段使いに室内で使用したいと思ってます。   ホームセンターで3千円や2千円で売ってたのですが・・・   寝袋って表面がビニールみたいな素材ですが湿気で蒸れますか?

  • 羽毛の寝袋 シェラフ

    寝袋について全くの初心者です   羽毛の寝袋の表面はどんな感じですか?  化学繊維の2~3千円で売ってたのは表面はビニールみたいでした   羽毛タイプの表面もビニールみたいになってますか?   実物を見たいのですが近くに売ってる店がないので教えて下さい

  • 新品テントに防水スプレーは有効?

    日に日に暖かくなってきてキャンプ欲も増し、 近々どこかへ出掛けようかと考えています。 冬の間に新しいテントに買い換えたのですが、 今まで使っていたものとは張り方が違うので、 実際にキャンプに行く前に近所の河原で試し張りしようと思っています。 その際に防水スプレーをフライに塗布しようかと思っているのですが、 これは、新品テントには不要、更に言えばすべきでない、 あるいは逆に、しても構わない、またはしておいた方がよい? いずれでしょう? 以前のテントはホームセンターで購入した低価格のものでしたが、 新しいものはそれよりは値の張るものですし、 型も気に入っているものなので、 大切に使っていきたいと思っています。 アドバイスお願い致します。

  • パッキン付き衣装ケースみたいなものないですか?

    どこにでもありそうにも思うのですが、衣装ケース(ホームセンターなどで安価で売っているもの)くらいの大きさのケースで、中が密封状態になるようなもの。ふたにパッキンが付いていればOKなんですが、このようなもので安いもの紹介してください。(URL記載して下さい。)

  • バンガローのきれいなキャンプ場

    毎年夏休みに家族(5人)でキャンプへ行きます。岐阜から車で5時間以内で行かれそうなキャンプ場で、バンガローがきれいで新しいところを教えてください。。バンガローの数も10棟以上あるところが希望です。海、山は問いません。ロッジでも15000円程度ならOKです。今まで行った中では、福井の赤礁崎がいちばんでした(値段やロケーションも含めて)が、どこかお勧めがあれば宜しくお願いします。

  • シェラフ(寝袋)、3種類からおすすめは

    こんにちは、早速ですがシェルフ(寝袋)について どれにしようか悩んでいます。 用途は5月から9月までの、海水浴場などのキャンプ場で 使用します。 (1)キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スーパーコンパクトシュラフ200[最低使用温度12度] M-3472 ・・・・3.000円程度 (2)キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スーパーコンパクトシュラフ200[最低使用温度12度] M-3472 ・・・・・5.500円程度 (3)BUNDOK(バンドック) マイクロファイバーシュラフ200 リーフグリーン [最低使用温度12度] BDK-36 ・・・・3.000円程度 それぞれ、生地など説明はるのですが、チャックがどこまで開くのか、 足元はチャックなのか、ヒモで締め付けるものなのか、裏生地の 肌触りはどうなのかなど、夏は蒸れないのかなど使用されている方 の感想をお聞かせください。 宜しくお願いいたします。

  • 便所の扉をガチャガチャやる奴。

    皆さん、駅やデパートや、ホームセンターのトイレでうんこしたことありますか。 したことがある人ならわかると思いますけど、 中に人が入ってることがわかっているのに、 ドアをガチャガチャやってくる奴居ませんか。 僕は結構外でうんこする確率が高いので、 そういう場面にしょっちゅう出くわすんですよ。 後で出るとき確認してみると、 鍵を閉めると外のところの表示がきちんと赤になってるんですね。 ということは入ってるときに外の奴は絶対に入ってることがわかっててドアをガチャガチャやるってことじゃないですか。 これはどうしてなんですかね。 どなたか教えてください。