• ベストアンサー

教えてグーの韓国語が文字化けしています。

教えてグーの質問や回答を見ると韓国語が文字化けしていますが、 文字を見る事は出来ますか。 出来るのでしたら、どのようにするのでしょうか。

noname#42860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「教えて!goo」では、ハングルを表示することはできませんので、皆さん文字化けした画面を見ているハズです(笑)。 文字化けしている部分をコピーして、下記のサイトで変換すれば読めますよ! http://kajiritate-no-hangul.com/ucodetool.html

質問者

お礼

あらっ、そうなんですか。 ^_^; どうやっても駄目なので、なぜ読めないのに続けて文字化けしたのを 書いているのかと思っていましたが、変換できるのがあったんですか。 大変勉強になりました。 ありがとうございます。