• ベストアンサー

CD-ROMの32ビットドライバとは?

marimo_cxの回答

• ベストアンサー
  • marimo_cx
回答No.1

ようするにそういう事でしょう。 config.sys、autoexec.batに記述がなく、CD-ROMが認識されていれば良いのではと思います。

noname#2543
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・・・でも、関係ありませんが、そのCD-ROMドライブが 壊れてしまったようです。さて、どうしたものか。 ノートのFDDも壊れるし、踏んだりけったり。