• 締切済み

Windows Media Player6.4について

Windows Media Player6.4でmpgが再生出来なくなってしまったのですが、どうしたら良いのでしょうか。 Windows Media Playerのバージョンを6.4にする前はちゃんと再生出来ていたんですが。

みんなの回答

• hiro98
回答No.1

それはもしかしたら僕と同じ症状なのかもしれません。 前に質問したのがありますので、こちらをご覧ください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=1342