• 締切済み

誕生日に祝ってくれるお店探してます(東横沿いで)

誕生日に行くとお祝いしてくれる感じのお店知っている方が居たら教えてください。 先輩の誕生日に祝ってあげたいのですが どこの店が良いのか分かりません・・・・ メンバーは女性4人で 年齢は平均24歳くらいです。 東横線沿いで良い感じにお酒も飲めて ご飯も食べられるっていうよなところが知りたいです。 よろしくお願いします!!!

• manyu
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=34714