• 締切済み

誕生日に祝ってくれるお店探してます(東横沿いで)

誕生日に行くとお祝いしてくれる感じのお店知っている方が居たら教えてください。 先輩の誕生日に祝ってあげたいのですが どこの店が良いのか分かりません・・・・ メンバーは女性4人で 年齢は平均24歳くらいです。 東横線沿いで良い感じにお酒も飲めて ご飯も食べられるっていうよなところが知りたいです。 よろしくお願いします!!!

  • manyu
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=34714

関連するQ&A

  • 東横沿いのお店

    もうすぐ会社の先輩の誕生日です。 そこで女性ばかり4人で食事に行きたいと思っています。 お酒も飲めて、誕生日だと特典がつく飲み屋さん等教えてください!! 場所は東横線沿いで。 お願いしまっすm(._.)m

  • 東急東横線沿いのお店教えてください!!

    会社の先輩が結婚するので、みんなでお祝いをしようということになりました。 人数:20人前後 です。 なるべく個室があるところが良いのですが。 東急東横線沿いで、感じのいいお店知ってる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日特典のある、お店!

    彼女の誕生日のお祝いをしたいのですが、 誕生日の特典として、写真を撮ってくれる、 サービスがあるお店を大宮周辺で探しています。 おすすめのお店があれば、 教えてください。 お酒が飲めるところで、個室みたいな 感じのお店であれば、なお良いです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日会でおすすめのお店

    誕生日会でおすすめのお店 12月に上司の誕生日がきます。 普段大変お世話になっているので、後輩2,3人で お祝いしてあげたいと思っています。 上司の特徴としては、 ・女性 ・四十歳 ・お酒好き(特に赤ワイン) お店として考えているのは ・都心 ・いわゆる居酒屋でない ・イタリアンかアジアン料理 ・高すぎない というところですが、 何か良いお店はあるでしょうか?

  • 誕生日に期待するのは良くないでしょうか?

    いつも集まる女子メンバー4人がいます。 みんな社会人なので、集まれる時は集まりご飯を食べる感じでたまたまその月に、誕生日の人がいれば誰かが率先してお店を予約してお祝いなどしました。 ただ、タイミングが会わずにお祝いできない友達もいました。 今月わたしは誕生日をむかえ、その前日にみんなで会う予定なんですが、なんとなく何もない気がします(ToT) こうやって少しでも期待をして、何もなかった時のショックは大きいです…笑 期待してしまう私がダメでしょうか?? みなさんだったらどういう心持ちでいますか??

  • お誕生日のための、お酒とお料理が美味しいお店

    少し急ぎで探しています。 40代の彼のお誕生日のお祝いに、お酒の種類が沢山あって、お料理も美味しい レストランを探しています。 もし皆様のお奨めのレストランがあれば、是非教えてください。 具体的なイメージは、こんな感じです。 ・場所は中央区から港区あたり ・出来たら和食か、ステーキなどお肉が美味しいお店 ・「いかにも高級!」といった感じはなくても、あまり騒がしくない、 雰囲気の良い、デートにも使えるお店 ・予算は一人¥10,000前後 都内には、沢山の高級レストランや名店もたくさんあると思うのですが、 いかにも高級~!という感じだと、年下の私に、相手が遠慮を してしまうのでは、とちょっと心配です。遠慮せず、美味しくお酒や お料理を注文して頂きたいのです。 お酒が好きな方なので、豊富なお酒と美味しいお料理で、楽しくお祝いが出来たら 良いな、と思っています。 どうか皆様のお知恵を貸して頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 誕生日に…

    大切な友達の二十歳の誕生日のお祝いをします。 渋谷駅周辺でお店が何かお祝いをしてくれて、ご飯を食べられるお店を教えてください! ちなみに渋谷のアジアンキッチン、ロックアップは行ったことがあるのでそれ以外のお店をご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

  • 新宿で誕生日を祝ってくれるお店

    来週末に彼氏の誕生日のお祝いをしようと思っています。新宿周辺で誕生日のお祝いをしてくれる雰囲気のよいお店教えてください。 誕生日から2週間遅れのお祝いとなるので、誕生日当日じゃなくてもお祝いしてもらえるお店がよいです。できればバースディコースとしてコースになってるとうれしいです。おいしければジャンルは問いません。 予算は一人5000円前後くらいで。多少はこえてもOKです。 よろしくお願いします。

  • 60歳の先輩への誕生日プレゼント

    こんばんは。昔かなりお世話になった先輩で、脱サラしてバーを経営している方がいるのですが、今度60歳の誕生日を迎えます。お祝いがてら久しぶりにお店に行く予定なのですが、プレゼントはどんなものが良いか悩んでおりまして。 もちろんお酒好きですが、バーにお酒を持って行くのもイマイチですし、男同士花というのも笑 お菓子が無難かなぁとも。 みなさま、ぜひ何か良いアドバイスをお願いします。

  • 私だけ誕生日を忘れられました

    友達に誕生日を完全にスルーされました。 私たちは仲良し6人組なのですが、他の五人の誕生日会やお祝いには必ず参加してプレゼントもあげているのですが、私の誕生日だけはおめでとうの一言 もなく、完全スルーされ、数ヶ月が過ぎようとしています。 仲良くしてもらってるだけでもありがたいと思い、自分からは何も言わないでいたのですが、今度また他のメンバーの誕生日会をやることになり、私も誘われています。 お祝いはしたいのですが、どうも釈然とせず、参加するかどうか保留にしてもらってます。 仲良しといっても、すっごく仲良くて毎週のように遊んでる!という感じではなく、たまに飲みに行って盛り上がるくらいなのですが。イベントはほとんど誘われているので嫌われてはいないと思ってますが、六人の中には私の誕生日知ってる人もいるのに、完全スルーなのが寂しかったです。 同じようなご経験のある方いらっしゃいますか?