• 締切済み

復活したもの

昔流行って、一時すたれて、また今になって見直されてきているものって何ですかね???思い付く方、教えて下さい。

• 経済

みんなの回答

• yoda
回答No.3

ファッションの世界では多々ある現象ですね。 即年で言えば、サイケデリック・ファッションがそうなるのかな? でも、代表はミニスカートですか。 映画の世界では、「スターウォーズ」でも、もう廃れてきてるか? 美容師の世界で言えば、チョップカットかなぁ? 音楽の世界では、70年代ブームかなぁ? 70年代ブームはファッションの世界にも当て嵌まるなぁ キックボードも当て嵌まると思うけど、 どっちにしても、これらは去年までの話ですね。 m(__)m

• e-papyrus
回答No.2

市電。

noname#864
noname#864
回答No.1

ボーリングと卓球