• ベストアンサー

ウインドウの色について

mira-goの回答

• mira-go
回答No.2

この質問を見て、私もいくつかトライしてみましたが、メニューバーやツールバーのそのものの色を変えることはできませんでした。そこに書いてある文字の色は変えることができましたが・・・。アクティブウィンドウなどは配色というところをスクロールすれば、色々なバージョンになりますよ。これじゃ、参考になりませんかね・・・。私も、もっとイイ回答を待っときます☆

pikarin
質問者

お礼

わざわざ、試して頂いたんですね。有難うございますっ! 私もmira-goさんと同じで、文字やアクティブウィンドウ等は 変更することができたのですが、他がさっぱりでした。(汗) 本当に、どうすれば変更できるのでしょうか…。 回答有難うございました。(*^^*)