-PR-
解決
済み

ウインドウの色について

  • 困ってます
  • 質問No.34703
  • 閲覧数27
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (208/247)

こんにちは。
ネット上で「skin」をダウンロードしました。
「skin」に合わせて、メニューバーやツールバー、タクスバー等の色を
変えたいと思うのですが、やり方がよくわかりません。
「画面のプロパティ」の「デザイン」で変更するところまではわかるの
ですが、それから先の操作がわからなくて…。
「指定する部分」で、どこを指定すればいいのでしょうか…。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

「多分」です。(いま、Win98を使ってないもので^^;)

3Dオブジェクトを選択して色を変更すると
タスクバー等も色が変えられると思うのですがいかがですか?

もし的外れでしたらご指摘下さいませ。
お礼コメント
pikarin

お礼率 84% (208/247)

「ずばり」でした!

早速のお返事、有難うございます。
InspireOnextさんに教えて頂いたとおり、実行してみました。
変わったぁ~~~~っ!変わりましたぁ♪ \(*^^*)/
メニューバーも、ツールバーも、タスクバーも、全部変更できました!
あぁ、スゴク嬉しいです♪ 猛烈に喜んでいます。(笑)
これからは、自分の好きなようにデザインを変更できそうです。

本当に、どうも有難うございました♪ (*^-^*)
投稿日時 - 2001-02-01 09:01:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

ご使用のOSとそのバージョンを明記いただけると回答が得やすいかと思います。

Windowsでしょうか?
補足コメント
pikarin

お礼率 84% (208/247)

説明が足りませんでした。どうもすいません。(汗)
私が使用しているのはWindows98です。

アドバイス、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-31 23:04:52


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (12/32)

この質問を見て、私もいくつかトライしてみましたが、メニューバーやツールバーのそのものの色を変えることはできませんでした。そこに書いてある文字の色は変えることができましたが・・・。アクティブウィンドウなどは配色というところをスクロールすれば、色々なバージョンになりますよ。これじゃ、参考になりませんかね・・・。私も、もっとイイ回答を待っときます☆
お礼コメント
pikarin

お礼率 84% (208/247)

わざわざ、試して頂いたんですね。有難うございますっ!
私もmira-goさんと同じで、文字やアクティブウィンドウ等は
変更することができたのですが、他がさっぱりでした。(汗)
本当に、どうすれば変更できるのでしょうか…。

回答有難うございました。(*^^*)
投稿日時 - 2001-01-31 23:11:29