• ベストアンサー

専門書を無料で閲覧できるウェブサイトを教えてください。

osapi124の回答

• osapi124
回答No.2

例えばどのような分野の専門書なのでしょう? そしてその情報はいつ頃何でお知りになったのでしょう? その辺がわからないと見当がつかないのですが・・・。 補足をお願いします。 osapi124でした。

vial
質問者

お礼

osapi124さん ご親切にしていただきありがとうございます。 私の説明が足りなくすみません。 仕事でもよく怒られてます。 理系の専門書を探しており、その 情報はたしか2~3ヶ月前の毎日新聞で知りました。 しかし、結局、私の探していたウェブサイトは、yorokobi氏がご回答いただいたとおり、丸善のサイトでした。お騒がせ致しました。