• 締切済み

win用のフォントが、読めません

WIN98のマシンで、WIN95以上で読めるダイナフォントをインストールしました、 ちゃんと、いつもどおり、新しいフォントをインストールするで,インストールしまいした。ところが、ワードや。イラストレーターで、文字のFONTを指定しようとしても、インストールしたはずのFONTが、LISTにでてきません。 FONTのフォルダーにはちゃんとインストールしてありました。 なぜ、つかえないんでしょうか?どうすれば使えるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• DrSumire
回答No.1

もしかすると、フォントキャッシュがおかしいのかも? SafeModeを一度起動して、Normalモードで確認すれば直るかも? それと、マニュアルかReadmeをもう一度確認してみてはいかがでしょうか?

syunpei
質問者

お礼

ちょっと調べてみます