• 締切済み

福祉について、質問です

題名の通りです。 えっと、学校の勉強で、福祉について勉強することになったのですが、 福祉のUD等の工夫、または、体の不自由な方の意見、 (何と御呼びすればよいのか、等) とにかく、福祉に関することを全て知りたいです。 よろしくお願いします

• lleu
  • お礼率44% (31/69)

みんなの回答

• blazin
回答No.1

もう少し要点を絞ってご質問なされた方が回答がもらいやすいと思いますよ☆

lleu
質問者

補足

ごめんなさい、急いでたもので(汗) んっと、障害者問題の実態、人に優しい町作り、 福祉に関するサイトがあれば紹介していただくと幸いです ん~、回答もう貰えないんでしょうかねぇ・・・;; もう一回質問し直していいでしょうかぁ