• ベストアンサー

フジテレビの映りが悪い

質問のタイトルのとおりです。 フジテレビだけが映りが悪いのです。 すべてのチャンネルがそうであればアンテナか、アンテナのコードが原因なのかなとも思いますが、 特定のチャンネルだけ、というのがわかりません。 原因はなんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43933
noname#43933
回答No.1

お住まいの地域がわかりませんが、 地方なんかですと、その地域だけ特別にチャンネルの割り当てが違う場合があります。 首都圏でフジテレビなのか、地方のフジテレビ系列かわかりませんが、 お住まいの地域のチャンネルを一度確認してみるのも一つの方法です。 それはもしすでに調査済みだったとしたらすみません。

K-takaoka
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 首都圏のフジテレビです。 マンションなのですが… ものすごくくだらないことなのですが、毎週「サザエさん」を録画しています。 先週はきれいに録画されていたのですが・・・

その他の回答 (1)

noname#110908
noname#110908
回答No.2

地上デジタル対応テレビに、この際 替えてしまいましょう。 もう、アナログテレビは、見れないですね。